2014年07月31日

試合を振り返って ~其の1~

溝辺くん
良いところ悪いところなく試合が動いた瞬間の強烈な大振りの右をもらってしまいましたね…
それまでの練習での仕上がりが良かっただけに僕としては悔やまれます。
自分からの攻める姿勢と倒す気持ちを持ったら変わると思います。
試合を振り返って ~其の1~試合を振り返って ~其の1~

PRINCE REVOLUTION -63kg新人王トーナメントBブロック 1回戦 2分1R
菊池 寛貴 (PRINCE KC) 〇VS× 溝辺 貴由 (MMA IKUSU)
2ダウンTKO負け

お疲れ様でした!!


同じカテゴリー(道主)の記事画像
やりました‼︎
試合を振り返って ~其の5~
試合を振り返って ~其の4~
試合を振り返って ~其の3~
試合を振り返って ~其の2~
プリンス レボリューション対戦カード
同じカテゴリー(道主)の記事
 おめでとうございます。 (2015-01-13 13:06)
 やりました‼︎ (2014-09-02 16:27)
 試合を振り返って ~其の6~ (2014-07-31 13:12)
 試合を振り返って ~其の5~ (2014-07-31 12:58)
 試合を振り返って ~其の4~ (2014-07-31 12:48)
 試合を振り返って ~其の3~ (2014-07-31 12:37)

Posted by kikukawa at 12:19│Comments(0)道主Fight
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。