2014年07月31日

試合を振り返って ~其の4~

明 くん
デビュー戦にしてはハナ丸です!! 打ち合う姿勢も見ることができましたしハイキックなど自分の距離で技が出せたことが素晴らしいです!!
ただパンチを引けないという面も見れました手を引かなければ次の攻撃は出ませ…
明もフォームを意識して練習に取り組むと良いと思います!!
試合を振り返って ~其の4~試合を振り返って ~其の4~試合を振り返って ~其の4~

アマチュアBクラス 65kg契約 3分1R
大川 頌 (PRINCE KC) 〇VS× 真下 明 (MMA IKUSU)
判定負け

お疲れ様でした!!

同じカテゴリー(道主)の記事画像
やりました‼︎
試合を振り返って ~其の5~
試合を振り返って ~其の3~
試合を振り返って ~其の2~
試合を振り返って ~其の1~
プリンス レボリューション対戦カード
同じカテゴリー(道主)の記事
 おめでとうございます。 (2015-01-13 13:06)
 やりました‼︎ (2014-09-02 16:27)
 試合を振り返って ~其の6~ (2014-07-31 13:12)
 試合を振り返って ~其の5~ (2014-07-31 12:58)
 試合を振り返って ~其の3~ (2014-07-31 12:37)
 試合を振り返って ~其の2~ (2014-07-31 12:30)

Posted by kikukawa at 12:48│Comments(0)道主Fight
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。