2014年07月31日

試合を振り返って ~其の3~

阿南さん
相手の圧力に負けてましたね~!試合は前を向かないと作れません、もらっても… と思う気持ちでいきましょう!
試合で経験を積むことが大切ですね、長いリーチを活かも活かせないも自分次第です。
根本的な構え方機動のつくり方を練習で作りましょう!!
とは言えコンスタンスに試合に出る勇気は素晴らしいです!
試合を振り返って ~其の3~試合を振り返って ~其の3~

アマチュアBクラス 55kg契約 3分1R
阿南 政憲 (MMA IKUSU) ×VS〇 新名 健人 (近田道場)
2ダウンTKO負け

お疲れ様でした!!


同じカテゴリー(道主)の記事画像
やりました‼︎
試合を振り返って ~其の5~
試合を振り返って ~其の4~
試合を振り返って ~其の2~
試合を振り返って ~其の1~
プリンス レボリューション対戦カード
同じカテゴリー(道主)の記事
 おめでとうございます。 (2015-01-13 13:06)
 やりました‼︎ (2014-09-02 16:27)
 試合を振り返って ~其の6~ (2014-07-31 13:12)
 試合を振り返って ~其の5~ (2014-07-31 12:58)
 試合を振り返って ~其の4~ (2014-07-31 12:48)
 試合を振り返って ~其の2~ (2014-07-31 12:30)

Posted by kikukawa at 12:37│Comments(0)道主Fight
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。