2014年07月29日

プリンスレボリューション HOPE3 結果

7月27日BittsHALLで行われた
PRINCE REVOLUTION HOP3結果は宜しくなかったもののこれから何をやるべきかわかった内容ではなかったのではないでしょうか…

PRINCE REVOLUTION -63kg新人王トーナメントBブロック 1回戦 2分1R
菊池 寛貴 (PRINCE KC) 〇VS× 溝辺 貴由 (MMA IKUSU)
2ダウンTKO負け

ジュニアファイトBクラス 28kg契約 2分1R
下平 慧悟 (PRINCE KC) -VS- 菊川 蓮 (MMA IKUSU)
判定1-0 ドロー

アマチュアBクラス 55kg契約 3分1R
阿南 政憲 (MMA IKUSU) ×VS〇 新名 健人 (近田道場)
2ダウンTKO負け

アマチュアBクラス 65kg契約 3分1R
大川 頌 (PRINCE KC) 〇VS× 真下 明 (MMA IKUSU)
判定負け

PRINCE REVOLUTION -70kg新人王決定戦 2分1R(延長1分)
甲斐 光 (MMA IKUSU) 〇VS× 野中 侑太 (BRIING UP)
判定勝ち
PRINCE REVOLUTION -70kg新人王獲得
プリンスレボリューション HOPE3 結果




やりたい事を出来た選手やりたい事をやらせてもらえなかった選手いますが結果は結果出せなかったことは出せるように!!
日々の努力と取り組みかたが大切ですよ!!
練習時間を無駄に過ごすのではなく1秒でも有意義にできる練習に取り組みましょう!!
プリンスレボリューション HOPE3 結果




光、名前の通り光ったなぁ~!!
行くの行かないの行っちゃえばいいじゃん!!で獲っちゃったなぁ!!
入場曲が良かったんだ(笑)
ともかくおめでとう!!

応援に来ていただいた会員の皆さんありがとうございます!
セコンドに入った牧、太郎ご苦労様でした!!

PRINCE KCのシンゴ代表、並びに選手、スタッフの皆さん畑違いの団体を受け入れていただき
ありがとうございました。
大分の格闘技を盛り上げるためにもまた参加させてください!!
お疲れ様でした!!

同じカテゴリー(Fight)の記事画像
試合を振り返って ~其の5~
試合を振り返って ~其の4~
試合を振り返って ~其の3~
試合を振り返って ~其の2~
試合を振り返って ~其の1~
プリンス レボリューション対戦カード
同じカテゴリー(Fight)の記事
 試合を振り返って ~其の5~ (2014-07-31 12:58)
 試合を振り返って ~其の4~ (2014-07-31 12:48)
 試合を振り返って ~其の3~ (2014-07-31 12:37)
 試合を振り返って ~其の2~ (2014-07-31 12:30)
 試合を振り返って ~其の1~ (2014-07-31 12:19)
 プリンス レボリューション対戦カード (2014-07-18 13:13)

Posted by kikukawa at 13:42│Comments(0)Fight
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。